プロフィール

スタッフ

体は大人頭脳は子供のつるちゃんです。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年5月13日 (金)

平和な世の中

降り続いた雨もようやく終わるそうです。

少し前の話ですが、年配のお客さんがお店に来た時、最初のドリンクを「瓶ビール」と注文されました。うちのお店ではキリンラガーとアサヒスーパードライの両方おいてあるので、「キリンとアサヒとどちらにしましょう?」と言うと、「ビールはキリン、演歌はひばり。そう昔からきまっとる!」と、怒ってしまいました。失礼しましたと言ってすぐに「キリン」のほうをお持ちしたわけです。
…なんとなく、昔はいい時代があったんやな~と思いちょっとだけほんわかしたわけです。

2011年5月12日 (木)

ツルの一声

はじめまして、今日からブログを書き始めます。

とゆうか最近パソコンを買ったばかりでおそるおそる触っているので「今日からパソコンをはじめます!」です。

これからお店の情報や私の情報、ちょっとしたうんちくや小ネタを書いていくのでよろしくお願いします。

つるちゃんでした~

喜のかこい 池田駅前店 のサービス一覧

喜のかこい 池田駅前店